Instagram

☆ジジキキのお部屋☆

イタリアの小さな村から発信をする人

✨スピリチュアル界の大御所✨ドリーン・バーチュー氏✨

Ciao😆

 

毎朝 起きると はてなブログからお知らせメールが来てる✨

スターをつけて下さったり、ブックマーク?をして下さったり 嬉しい😍

ありがとうございます😌

 

私もゆっくりと皆さんのブログを読みながら 毎日 独り言を言っています!

いや...殿に話しかけて お知らせしてるんですが 相変わらず聞いてない(笑)

でもそんな殿が唯一 首を向けたのが このドリーン・バーチューさんの話だったんですね✨

 

ブログに書こうかどうしようか悩みました😵

何故なら 現在もまだネット上で騒がれてますね~!

 

はい。

すみません。

私 この方を知ったのは つい最近😅

タイトルからして いかにも私がファン!

又はこの人 オラクルカードやってる人?と匂わせるタイトルにしてすみません😵

先に言います。

 

最近 オラクルカードを知った。

最近 ドリーン・バーチューさんを知った。

 

彼女を知ったのは...

約1ヶ月前に殿のお父様の誕生日プレゼントを買いに ミラノ近郊に出て 買い物をしていた時、少し静かな裏路地に入り本屋さんを発見したんです!

外から見えたのは 無料のお茶タンクのような物を発見したのです✨

 

水! 水! 水!

喉がカラカラ~

入ったら めっちゃ涼しい✨最高✨

図々しく お水飲んでいいですか?と言ったら 優しいお婆ちゃんが出てきて お水を入れてくれたのです😌

 

ゴクン ゴクン ゴクン

 

うーんま!!水じゃないじゃん!!

 

お婆ちゃん 説明してくれたが よく分からない(笑)とにかく水じゃなく イタリアの飲み物でもなく 何処かの国の飲み物らしい😅

潤った後 周りを見渡すと 本 本 本。

本屋だから当たり前なんだが 一つ一つ 見ていると 何か違う。

普通の本屋さんは ロマンス小説、サスペンス小説、児童向けなどコーナーごとに分かれていますよね?

ここの本屋さんは 今述べた本はありませーん😅

 

なんと!!!

 

世界のスピリチュアル

世界のヨガ

世界の宗教

世界のリラクゼーション

世界の心理学

 

など 世界から集めてきた マニアック?な本しか置いてないのです!!!

イタリア語で書かれた ZAZEN GIAPPONEというのも見つけました😌

ビックリしすぎて 殿と3時間近くは居たわ(笑)

凄い小さな本屋さんだけど本の数は凄い!

店内は写真撮影禁止😱と書いてあったので撮れませんでした😞

もし ミラノに来て見てみたいという方が居たら 連絡下さい(笑)

ちなみに本のほとんどはイタリア語に訳されているか英語本になります!

 

ウロウロしていた時に 遠くからでも目に止まる位 綺麗な色をした本を見つけたのです😍

それが ドリーン・バーチューさんの本でした✨


f:id:jijikikiito:20190708204546j:image

そして ペラペラめくると 頑張れば読めるかも😆

一年位かかるかもな(笑)

棚を見ると 凄い数でドリーン・バーチューさんの本がズラーッとありました✨

どの本も色がとても綺麗だった😍

 

はい!購入✨

内容もろくに分からないのに買った理由...

 

だって綺麗なんですもの😆

 

単純な理由(笑)

 

殿は直ぐに

「あ~ドリーン・バーチューね。」

 

え?知り合いかよ?と言わんばかりに エヘン面!

 

殿「スピリチュアル界では有名だよ!知らないの?」

 

「はい。知らぬでゴザル!まぁ~んな事はどうでもいいのさ!見たまえ!この美しい色の本!」

 

帰宅してから 早速 一頁を開く。

え...分からないなぁ。単語が😅

ネットで調べたら 日本語バージョン見つけました✨


f:id:jijikikiito:20190708205428j:image

日本語バージョンも読みたいわ😅

 

小さくオラクルカ-ドって書いてあるわね(笑)→この時は探すのに夢中で気づいていない。

 

そこから一カ月後。

YouTubeを見ていた時に、右横に関連したYouTubeがアップされますよね?

気になる方を発見したんです✨

 

あ。ちなみに私が観ていた動画はユニコ-ンのDIY(笑)

 

関連された動画に出ていた色が可愛かったの😍

 

何か持ってる😍

 

そのカード ユニコーン🦄じゃない?

 

何?何?何?

気になるぅ😆😆😆

 

そう!

オラクルカードだったんですね✨

皆さん ご存知ですか?

私は知らなかった😅

占いではなく スピリチュアルであり メッセージを受け取り イメージをする。

あまり詳しくは分からないですが あの綺麗すぎる ユニコーンカードとそのエンジェルみたいなカード私も欲しい😆😆😆

 

「殿!Amazonで買って!頼む!」

殿「は?できるの?オラクルカード?」

「できない!知らない!」

殿NO

「...」

結果 買ってもらえたのですが 本当に綺麗😍

現在 配達中😆

あ~楽しみ✨✨✨

 

がしかし。

 

誰が作ったのか知らなかった😅

もう一度 YouTubeを再生。

優しい声のお姉さんが 今日はドリーン・バーチューさんのカードを使いたいと思いま~す!いつ見ても本当に綺麗ですね😆

 

...

 

待って!!!

止めて止めて止めて!!!

戻って戻って戻って!!!

ドリーン・バーチュー?!

寝室で読んでいる本を持ってきて。

 

「この人?!」

殿「そう。え?彼女のオラクルカード知らないの?」

「知らない。」

殿「え。今 YouTubeで言ってたじゃん。え?それを聞いたから カード欲しいと言ったんじゃないの?」

「聞いてない。ユニコ-ンカードしか見てなかった。I

love unicorn! ユニコーン大好きだから

コレクションしたかっただけ。うわぁ~ビックリですわ~😅」

 

殿はもうこの時点で私との価値観が違う事に気付き 呆れていました😅

 


f:id:jijikikiito:20190708210931j:image


f:id:jijikikiito:20190708210948j:image


f:id:jijikikiito:20190708211020j:image


f:id:jijikikiito:20190708211031j:image

 

こんな綺麗なのは見た事がないですぅ😆

オラクルカードとして使うのでしょうが 私は毎日 カードを見ながら 色合いや 雰囲気を勉強したいんですね😌

 

ハンドメイドをしていると 時々 色々な小さな悩みがあったりするんです。

 

もし売れなかったら糸代...

次に何を作ろうか考えてない...

などなど。

 

そんな時 こんな素敵なカードを見たら 癒されるぅ😍

マイストレス発散法😅

 

では次回は

この ドリーン・バーチューさんのネット上で噂されているお話について書いてみようと思います。→少しだけね😅

ってか知らなかったクセに(-_-)

って感じですが😅

カトリックのお話が浮上していたので、やはり総本山 イタリア カトリックとリンクしている部分もあるし ちょっとだけ 書いてみようと思います😌

 

でもシンプルに私は

 

彼女が好き💓

 

優しい雰囲気の絵。

文章の書き方。

女性向けよね~✨

 

余談だが 部屋のベッドカバーをユニコーン🦄にしたいと言ったら 凄い大きな声で...

NOOOOOOO!

雄叫び。

そんな拒否かさ(-_-)

 

フフフ。

私が諦めるわけないじゃない😁

作戦Bを実行するか!

 

では

今日も読んで下さり

ありがとうございました✨💓

 

minne.com

https://www.etsy.com/jp/shop/KikisITO

https://www.instagram.com/jiji.kiki.ito

 

Ciao ciao