Instagram

☆ジジキキのお部屋☆

イタリアの小さな村から発信をする人

ラベンダーの香りと一緒にクロスステッチ💐

Ciao❤️

 

お久しぶりです🤗

急に朝晩が涼しくなり始めましたが、日本はどうですか?

大きな台風もあり心配でした。

 

いきなりですが、最近の嬉しかった事をお話させて下さい🎉

 

Creemaさんでヒョウ柄スマホショルダーを出品しました。

作品は1つのみ・・・

まずは出品する事、作品を増やしていく事を目標にしていました⭐

ある日の朝、コーヒーを飲み、いつものようにメールを見たら...

 

Creemaさんから、購入の連絡...という文字が見えて、叫びました🤣

 

ギャーッ!!!

 

まるでお化けが出たかのように。

叫んだ時刻は朝6時45分位。

近所迷惑🤣

 

叫び終わった後に半べそでした🥺

嬉しくて。

今までの試行錯誤や試作品。

色んな物語がありました。

家の中には失敗作品ばかり。

 

だから本当に嬉しかったです🥺

イタリアから発送。

配送日数がかかる事。

かなり不利な状態の中で、これは難しいだろうなぁ。

半分、諦めている部分もありました。

そんな中、購入してくださった方がいるというのは本当に感謝しかありません😭

ありがとうございました❤️

すでに飛行機に乗り、日本へ向かっています🛩

無事に到着しますように☺️

 

さて、久しぶりにクロスステッチをしました💐

そしてハートの形です。

マンマと一緒に収穫した村のラベンダーを乾燥させて入れてみました😍



f:id:jijikikiito:20220922005423j:image

 

すごく香りが癒やされます☺️

この図案はオノエ・メグミさんのデザインを参考にして作りました。

そして無事に到着をするのか実験してみたくて、友人に送ってみようと思います⭐

なぜ、実験するのか?

しっかり乾燥させていますが、もし税関で引っかかったら。という心配がありました。

購入してから到着しませんというのは、絶対にマズイマズイマズイ🙈

なので、問題なくスムーズに到着するのかを確認したかったのです。

送る先は、曼荼羅や調香のお仕事をしているお友達💐

 

rtable.jimdofree.com

お時間がある方は彼女のホームページを是非、見て下さい!

とっても素敵です☺️

 

このラベンダーサシェが到着した時の香りの状態などが、彼女ならよく分かるのではないかな?と思い、送ってみようと思いました💐

 


f:id:jijikikiito:20220922005441j:image

 

↑これは、正方形の形にしてみようかな?と思い作成途中です⭐

 

ラベンダーサシェを数年前からずっと皆さんの元へお届けしたいと思っていました。

 

f:id:jijikikiito:20220922005811j:image


f:id:jijikikiito:20220922005838j:image

↑↑↑

日陰で乾燥させていますが、この袋可愛いでしょ😍

お米が入っていた袋です⭐

 

村の空気は本当に澄んでいるので、ラベンダーの香りもすごく良い香りです💞

その香りを皆さんにお届けしたくて☺️

 

仕立ててる時は、部屋中がラベンダーの香りになっていました💐

 

無事に到着しますように⭐と願う私。

 

読んでくださりありがとうございました💐

 

 

❤️Creema❤️

www.creema.jp

 

こちらがヒョウ柄スマホショルダーバッグです☆

❤️Kiki’s ITO   YouTube❤️

 

www.youtube.com

❤️Kiki’s ITO イタリアのHP❤️

www.kikisito.it

❤️Kiki’s ITO Instagram❤️

https://www.instagram.com/jiji.kiki.ito/