Instagram

☆ジジキキのお部屋☆

イタリアの小さな村から発信をする人

かぎ針編み🌼爽やか夏バッグ🌼ちょっとそこまで🌼

Ciao❣️❣️❣️

 

時々 バッグを編む私は、定期的にInstagramでポストをしていましたが、はてなブログでは、毎回アップした事がないので、今回はバッグの紹介をしたいと思います❣️

 


f:id:jijikikiito:20210520043942j:image

 

 

コットン100%使用🌼

50gを6玉使用しました❣️

2本取りです❣️

メーカーはスペインのKATIA❣️

昨年の夏服の紹介をした際に載せているので、参考にしてみて下さい。

そして写真に写っている、ベットカバーは母の手縫いハワイアンキルトです❣️

 

jijikikiito.hatenablog.com

ちなみに現在、こちらの簡単自分サイズのリクエストが入り、ゲージを作っている最中です❣️

 

完成した後に夏らしい飾りを手縫いで縫い付けました✨

内布は購入品☺️

実はこの内布 本来はパンを入れる袋です😎

内布の底は丸底だったので、かぎ針編みで底より少し小さいサイズにして 上まで模様を入れながら編み続けました❣️

内布に金具を取り付けてから、バッグに手縫いで縫い付けました❣️ 

そして緊張のフリンジカット👀

なかなか揃えるのが難しい 緊張の一瞬🙈

過去に編んだ場所を切り 気絶寸前のトラウマがあり ドキドキしました😂

 

お財布、化粧ポーチ、スマホ、本も入り こぶりなのに優秀なバッグです✨

本当に、まさに、ちょっとそこまで行くのに大活躍ですね😎

もう1つ編みたいけれど 時間がないようです😂

日本にお住まいの方でも購入しやすいように日本のサイトにもアップしましたが、イタリアホームページ、Instagramなどにもアップしているので なくなり次第終了です😣

 

バッグの動画も作ってみたいなぁ~と思いながら なかなか進まない私😂

 

最後まで読んで下さり ありがとうございました❤️

 

今日は金曜日🌼

素敵な週末をお過ごし下さい✨

 

❤️お買い物❤️

jijikikiito.stores.jp

❤️Instagram❤️

https://www.instagram.com/jiji.kiki.ito/

 

❤️YouTube❤️

www.youtube.com

 

チャンネル登録やいいねボタン、コメントとっても嬉しい限りです❤️

ありがとうございます❣️

 

本日は金曜日です❣️

素敵な週末をお過ごし下さい❣️

 

 

チャオチャオ❣️