Instagram

☆ジジキキのお部屋☆

イタリアの小さな村から発信をする人

お気に入りのかぎ針編みショールで40歳を迎える🌼

Ciao❣️❣️❣️

 

タイトルでもう分かると思いますが...

 

40歳になりました~❤️🙌❤️

 


f:id:jijikikiito:20210423065225j:image

 

このかぎ針ショールは35歳の自分の誕生日に編んだ思い出の作品です✨

この色は本当にいつ見ても綺麗な色でお気に入りのショールです❤️

 

お気に入りのショールと40歳という節目を迎えた感想を言うのであれば...

 

また今年も家か💨💨💨

 

っていう感想ですね😅

 

昨年 イタリアは完全ロックダウンで誕生日を自宅で過ごした私。

自分で料理を作り それを食べながら 来年はレストランだね😎

と、殿に言っていましたが 何と今年もプチロックダウンのような状態でレストランに行けないっていう😂

そして今年も自分で料理とは😂

 

40歳の節目と言われる年齢に部屋着で過ごすのは虚しいわ。

と思い お気に入りのショールを羽織り、お化粧をして写真撮影しました🙌

 

10年後の50歳になった時はどんな姿になっているのか見比べたいです😆

(怖いですけど気になります😅)

 


f:id:jijikikiito:20210423065911j:image

 

殿からの誕生日プレゼントはAmazon Italiaで購入してもらいました😅

(欲しいグッズがありましたがお店が閉まっている。)

 

それは...

 

マネキン❤️

 

私の身長は146cm。

自分の洋服を編むならば問題ないのですが、リクエストが入った時に私サイズではないので なかなか難しく マネキンをリクエストしました❣️

マネキンちゃんに名前を付けたくて 凄い悩み悩み 最終的に決まりました😎

 

❤️梅ちゃん❤️

 

梅干し、梅飴が好きな私なので やはりここは梅ちゃんにしました✨

梅ちゃんには これから頑張って活躍して頂きたいです✨

 

35歳

まさか自分が編み物で作品を販売するとは思っていませんでした。会社勤めをして週末は干物女子😅時々 編んで 時々 勉強をして 時々 編み物から完全に遠ざかる。

 

30歳

編み物覚え始め程度で イタリアに行くだなんて全く思っていませんでした。殿にも出会ってません。

 

人生 何が起きるか本当に分かりませんね🙈

 

ただ1つ言える事。

 

20歳から今日まで色々あったなぁ~と思える人生でした。

そのおかげ?なのか、私の心は臨機応変な対応ができるようになった事😎

ほとんどの物事、出来事に動じなくなった事😎

これらが自然に身に付いたようです。

 

これから50歳に向けて歩き出しますが、50歳になったら 今 編めない模様が編めるようになっていたいです🌼

そして羊を飼いたいです🐏

 

🎵私の心は糸だらけ~🎵

by 井上陽水

 

今日も読んで下さりありがとうございます❤️

 

これからも私と梅ちゃんを宜しくお願いします❣️

 

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/jiji.kiki.ito/

 

www.youtube.com