Instagram

☆ジジキキのお部屋☆

イタリアの小さな村から発信をする人

ブロガーバトンが私の元へいらっしゃいました🍀

Ciao❣️❣️❣️

 

皆さん お元気ですか?

 

遂に!!!

 

まさかのー!!!

 

ブロガーバトンが私の元へいらっしゃいましたよ😅

 

朝 起きたらメール。

 

ななななななぬ?

 

回して下さったのは、 ネズちゃん (id:maeuschen) さんからバトンを受け取りました。

yukimaus.hatenablog.com

 

受け取ったバトンは引き継ぎます❣️

 

がしかーし!

 

アナログの私はテンプレートをどうやって入力するのか迷う😅

 

でも完成しました🌼

 

Inshotのアプリをお持ちの方はスマホからも簡単に入力できましたよ✨

(Inshotのテキストで自分で入力できます!)

 

 

🍀私のブロガーバトン🍀


f:id:jijikikiito:20200716235932j:image

 

↑↑↑

Inshotで作ったのがコチラです✨

もう1人満足ですわ😅

 

 

🌼一番古い記事🌼

 

jijikikiito.hatenablog.com

 

🌼お気に入りの記事🌼

 

jijikikiito.hatenablog.com

 いつも会う認知症の叔母が好きな私には、この記事が一番のお気に入りかも☆

 

どれも毎回 文章を考えてヒーコラアップするから どれもお気に入りなんですけどね😅

 

と こんな感じでよろしいでしょうか?

 

今回 バトンを受け取り 感じたのは Inshotの使い方を少しマスターできたという事😅

 

ありがとうございました❣️

 

 

 

🌼バトンをお渡しする方🌼

 

id:jasminicさん

 

milanoguide.hatenablog.com

 

同じミラノに住んでおられて、ツアーガイドをされているjasminicさん✨

コロナウイルスで 旅行に来られない方やいつか行ってみたいな~など jasminicさんがたくさんの情報を発信して下さっていますので 是非 ご覧下さい✨

 

 

id:ishikotororoさん

ishikotororo.hatenablog.com

 

いつも素敵な大自然のお写真と柔らかい文章で 心癒される方です✨

 

 

ぼち。 (id:bochi1724)さん

www.bochi1724.com

 

 編み物通信の感想やこれから編み物を始めてみようかな?という方が居たら 参考にしてみて下さい❣️

 

 

テンプレート

 


f:id:jijikikiito:20200717001040j:image

 

あっているか不明😭

 

バトンは回されても、スルーオッケーの様です。

 

 

 

🍀最後に🍀

 

このような機会を下さりありがとうございました❣️

 

あ~でもない

こ~でもない

と言いながら テンプレートを作成したのは笑えました😅

 

そして総記事数が(笑)

少ない!!!😅

 

でも読んで下さっている方が居るというのは嬉しい限りです💓

本当にありがとうございます❣️

 

ジーン😭😭😭

 

今 次のブログを考えていますが、こんな事 教えて下さいとかありましたら いつでも お気軽にコメント下さい❣️

 

ではまた❣️

 

Ciao Ciao❣️❣️❣️